ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース760話感想他・確定ネタバレ注意!ロー&ルフィ対ドフラミンゴファミリーとの戦いが気になる展開でした!週刊少年ジャンプ感想42号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつも楽しみにジャンプの発売日待ってまーす!

いつもジャンプの発売日を楽しみにまってます。店頭にならぶとすぐに買いにかけつけるくらいです。
今週号のジャンプはいつもよりも面白かったです!ジャンプのなかで特にワンピースとハイキューとトリコを欠かさずに読んでます。

ワンピースはドレスローザ編が終盤に入り、ロー&ルフィ対ドフラミンゴファミリーとの戦いが気になる展開でした!ドフラミンゴをどう倒してくれるのか今後楽しみです。
ハイキューは次の対戦相手が青葉城西か伊達工業のどちらと対戦するかが楽しみです!できれは青葉城西の大王様を倒すところが見てみたいものです!
トリコはグルメ細胞をコントロールできるようになり、今後どうアカシヤのフルコースを食べて行くかが気になるところですね!あと小松が最後ああいうことになってしまいその後の小松の運命も気になるところです。
特に3つの漫画を取り上げましたがほかの作品も面白いものばっかでした!今後の展開が気になるものばかりでした!来週のジャンプにも期待です!