ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂520訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎のモデルキャラ登場か!?攘夷戦争編に突入する…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂519訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 坂田銀時は死んでない!?
  2. 病室で回想シーン継続!?
  3. 吉田松陽との別れ…。

夢を共有。吉田松陽は実は生きている?別れのシーン。520話で攘夷志士に…と予想してました。その先の予想です。

中岡慎太郎のモデルキャラ登場か!?

…となるかもしれでしょう。松下村塾から攘夷戦争も詳しく描かれてないですが、そもそも攘夷戦争も詳しく描かれてない。また、歴史的な重要人物の中岡慎太郎をモデルにしたキャラも、まだ出てないので、過去回想編で出てくるのじゃないか?と。

もしかしたら、回想編が、がっつりとシリアスに描かれるかもしれないですぞ…。そして、中岡慎太郎的キャラが現代に出てこないのは、きっと、過去編で死んでいるから…。

攘夷戦争編に突入する…。

天導衆などと争う攘夷戦争もみっちり描かれるでしょう。そもそも、宇宙人との戦いのイメージしかないですが、地球人でも宇宙人側に加担した勢力とか、そもそもの狙いとかも、描かれるかも…。

きっと「侍」という人種は、宇宙を変えるくらいの存在感で、スペクタルなんだろうな…と予想。続く521話も、新キャラなどを交えて、どんどんと集結まで描かれるかも?攘夷志士達の日常。仲が良かった頃の二人とかも描かれるかも??

今週の予想。

多くの読者が心配した部分ですが、519回あたりでは、「大丈夫やで」となっているでしょう。しかし、かなりの重傷。血が足りない状態。本人は寝ているんで、夢という形で過去編が続きます。場所は、江戸の病院になるでしょうね。他の重傷者もいるかも?同時に、深手を追った高杉晋助も鬼兵隊の戦艦の病室で昏睡していて、その様子もクロスするかも?と予想。

銀魂519訓未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時は死んでない!?病室で回想シーン継続!?吉田松陽との別れ…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室