ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第769話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローのハートの海賊団結成から王下七武海まで!?革命軍も関わる!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第768話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 鳥カゴからの脱出方法とは!?
  2. ロッキーポート事件とハートの海賊団の結成が描かれる!?
  3. 珀鉛病の事実を訴えるとか…。

逃亡生活。ハートの海賊団の結成。ロッキーポート事件。珀鉛病に関する粛正と…と予想してました。その先の予想をしてみます。

ローのハートの海賊団結成から王下七武海まで!?

回想編もそろそろ終盤。ドフラミンゴや、嫌な医者や、人間の醜さなどが描かれて、ローの青年時代がさらっと描かれるでしょう。特にハートの海賊団のメンバーは、現代でほとんど描かれてないので、回想編でわいわいわいしている様子が描かれて、回想編が終わった現代で、どどん!!と出てくる流れでしょう。

また、王下七武海になった経緯や、ルフィと出合うちょっと前などの様子も描かれるでしょう。初登場時のセリフなども、リメンバーされるかも。

革命軍も関わる!?

これは、全くの想像ですが、ローの回想に、革命軍も関わってくるのじゃないか?と。あくまで、ドレスローザにはメラメラの実の回収で来ましたが、なんらかの接触があっても不思議じゃあない気がします。サボと会っているかもしれないし、ハートの海賊団は、実は革命軍だったりして…。

続く770話は、そろそろ回想編の終了でしょう。ローの仲間が出てくる。そして、771話では、ドフラミンゴ撃破かな?バトルで引っ張るとは、思えないが…?

今週の予想。

鳥カゴが発動した場所がロッキーポートなのか?それは、分からないですが、現代編に続く意味で、鳥カゴからの逃げ方で出てくるでしょう。オペオペの実を食べたことで、自分の体をバラバラに切断して、逃げたのじゃないか?と予想。勿論、現代編では、ドフィを倒して終了でしょうが…。体をバラバラにして逃げおおせたロー。

ワンピース第768話未確定ネタバレ注意予想??鳥カゴからの脱出方法とは!?ロッキーポート事件とハートの海賊団の結成が描かれる!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室