ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

センセイ君主4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸田ももこ先生は期待を裏切りません…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

センセイ君主、第4巻、幸田ももこ

センセイ君主の4巻を買って読みました。今私が好きな漫画のベスト3に入る漫画で、とても楽しみにしていました。2巻までは付き合うまでの話、3巻は付き合ってからの話で、4巻はなんの話になるのか、また付き合ってからはマンネリ化しやすいのでちょっと期待もありつつも不安もありました。

しかし幸田ももこ先生は期待を裏切りません。ギャグもちょいちょい入れてくるのでそこも面白いですし、なにより宏光先生がとてもかっこよくてまさにこんな彼氏がいたらいいのになぁと思ってしまいます。そうゆう点でゆうとこの漫画は私がやってほしいシチュエーションといいますか、こうゆう出会いがほしいなと思わせてくれる漫画です。4巻はとてもキュンキュンしました。1から3巻までも付き合うまでの間でキュンキュンしたり、宏光先生はクールなのでどうやって主人公のさまるんを好きになるのかとそうゆうところが面白かったのですが、4巻はガラリと変わってこれからさまるんとどう付き合っていくのかが見どころです。なので5巻からも宏光先生がさまるんと出会ってどのように変わっていくのか見どころです。