ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

寄生獣セイの格率7話/感想&あらすじ・新一も肉体的にも精神的にも変わっていく…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄生獣 セイの格率 第7話 10月28日2:00~ 暗夜行路

何年前になるだろうか寄生獣は昔漫画で読んでいた。その時にも凄くはまってしまって。夢中になって読んだものだ。今回アニメになるということで、とっても期待した!期待が大きかった分少しがっかりした部分もはじめはあったが、第7話となってくると、気になっていたかわいすぎる絵のタッチや、想像と違うかわいすぎるミギーの声なんかもこなれてきて、違和感なくみれるようになってきた。

このころから新一も肉体的にも精神的にも変わっていく。ミギーも1日に寝てしまう時間ができてしまって、二人の関係が強くなって行くところもおもしろくなっていくところだと思う。ミギーがいつ寝てしまうかと危機感がはんぱない。新一は強くなった肉体でどこまで相手と戦えるのか?第7話ではやっと仲間ができるね(宇田守)、その仲間とお母さんの仇をとるところは良かった、ちょっとかなしいけどね。宇田さんやられないといいけど。このアニメは結構残忍なシーンがあるから、嫌な人は嫌なんだろうか?ミギーのかわいさで多少相殺されているかな?あの分裂して説明しているとこはかわいかった。