ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ウチの姫さまがいちばんカワイイ・感想レビュー!カエルの姿に変えられた王子を敵にぶつけて倒すというアクションゲーム(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウチの姫さまがいちばんカワイイ

このゲームは、魔王によってクリスタルの中に封じられてしまった各国のお姫様たちを助けるというゲームです。
と言っても、王道RPGの類ではなく、カエルの姿に変えられた王子を敵にぶつけて倒すというアクションゲームです。一応ステージごとやイベントではちょっとしたストーリーも楽しめるので、そういったゲームがお好きな方にもおすすめできるかと思います。

このゲームの魅力はと言うと、多くの女の子たちを集めて仲間に出来るという点です。
最近、艦隊これくしょんやアイドルマスタ-といった、複数の女の子を集めて育てるゲームが流行していますが、これもその1つです。
敵を倒したり、イベントのログインボーナスでもらえたり、ガチャでひきこともできるクリスタルからお姫様を助け出し、その力を借りることで主人公の王子はより強力になって敵を倒すことができるようになります。
最近は、人気アニメやボーカロイドとのコラボもあり、お姫様の種類も一気に増えました。
また、人気声優がボイスを当てているキャラクターも多く存在し、例えば、チュートリアルをクリアして最初に手に入るお姫様、リィナは竹達彩奈さんが担当しています。
他にも、伊瀬茉莉也さん、小林ゆうさんなど、多くの声優陣が出演なさってます。
Android,iphonどちらでもDLが可能なので、興味を持たれた方は是非プレイしてみてください!