ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.11仙太郎のなが~い1日(布浦翼)感想&あらすじ・朝から集中しているバク先生…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

朝から不穏な感じにもなりつつあるものです。その中でも仙太郎がどの様に行動するのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

朝から集中しているバク先生でもあるのです。仙太郎もこの雰囲気にはどの様になってくるかポイントにもなってくる。

好きなところ。

仙太郎なりに気を使っている場面が結構見受けられるものです。バク先生が無事に終えて寝ている場面での「スリスリ」は可愛らしい感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

今回の話では仙太郎が一人で遊ぶ場面にもなってくるものですがこの内容に関しては可愛らしい感じにもなってくるものです。

おすすめ。

仙太郎にしてみればこのピンチはお構いなしな感じにもなってくるものです。ですが、この遊んでいる姿もならではで良いと感じるものです。

作品に関する思い出。

仕事をしている人に関してこの追い込まれている場面については共感出来る場面にもなってくるものです。気持ちの切り替えに関しても上手く行かなければならないのも分かる様にも感じるものです。

作者に関して。

バク先生の締め切り日が迫っている中で仙太郎がどの様な行動をするのかが見物でもある。

その他。

仙太郎にしてみたら初めての一人遊びですがこの無邪気な行動が時と場合によっては何とも言えない感じにも思えるのです。元気な反面なかなか理解してもらえないのではないかと感じるものです。