ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.13むしゃむしゃもぐもぐ(布浦翼)感想&あらすじ・動物の冬支度がここから始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物の冬支度がここから始まるのです。何も知らないバクちゃんですが、ダイエットを始めようとするのか?

面白いところ。

初めは仙太郎がねだろうとしている事で全てを与えていたのですが、大高さんからの一言でバクちゃんも考え方が変わって行くのが面白く考えてしまう。

好きなところ。

仙太郎に対して「太った?」と話しているのです。大高さんの一言でバクちゃんは違った方向になるのかも見物です。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

一向に収まる気配が無い様な感じにもなってくるものです。しかし、ペットショップの店長からの一言で展開が変わってくるものです。

おすすめ。

最後まで食べる事に夢中になっている仙太郎でも有る為バクちゃんは諦めざるを得ない展開にもなってくるものです。ですが、この後の展開がカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

冬支度について初めて知る事にもなったのですがなかなか勉強になってくるものです。この食欲に関しても納得出来るものです。

作者に関して。

動物の生態に関してはかなり勉強にもなってくるものです。それ以外にもいろんな形で知れるのは良い事にもなって来るものではないかと感じるものです。

その他。

今回は仙太郎の食欲の秋が満載にもなってくるものです。その中で仙太郎の食べっぷりは凄く驚きにもなってくるものです。