ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」感想&37話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!突撃しているシーンが麗日の秘策の布石…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」

簡単なあらすじ。

爆豪と麗日の戦いが始まる。緑谷の助言を断り正面から爆豪と対決する麗日。しかし爆豪の容赦ない攻撃が次々と繰り出される。相性的に不利と思われた麗日には秘策があった。そして決着がつく。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

麗日が爆豪に対してひるむことなく突撃しているシーンが麗日の秘策の布石だったのがすごく感動した。麗日の勝利への欲望が表情に表れていてグッとひかれた。大量の破片を爆豪にふりそそぐシーンは思わず応援してしまうほど心を動かされた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

麗日の秘策はとてもよかったがそれを正面突破する爆豪の姿はとてもかっこよかった。どんな敵にも全力で戦うキャラクターは見ていてとても気持ちがいい。麗日の秘策を一撃で突破した爆豪の個性の強さに今後も目が離せない。

次回の展開予想や希望や想像など。

爆豪戦で敗れた麗日のもとに心配した緑谷たちが駆け寄る。体の様子などを心配する緑谷に麗日が戦いに負けた悔しさをぶつける。その姿に心打たれた緑谷は闘志をさらに燃やす展開になると思う。