ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

医龍9巻(第108幕・お返し)感想&あらすじ・野口先生がいる中でオペが開始となってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医龍(Team Medical Dragon) 9巻 第108幕 お返し
乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

野口先生がいる中でオペが開始となってくるがこの木原がどの行動をするかが霧島に降りかかって来るかがカギにもなってくる。

面白いところ。

一人緊張している木原でもあるのですが少しのミスをしてしまう姿に関しては何とも言えない感じにもなってくるものです。

好きなところ。

朝田の元で力を付けた伊集院でもあるので木原が自信無さそうにしているのですがこの後に進む事で内容にもかなり変わってくるものです。

好きなキャラ。

伊集院登、木原雄彦、霧島軍司

好きなエピソード。

木原は霧島のミスを庇おうとするのですがひたすら霧島は知らないフリをするのはかなり見所でもあるのです。

おすすめ。

ミスを術式変更する事で帳消しするのですが木原自身はほっと一安心するのですが野口にはどの様な影響を齎すのかが一番のカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

部分的に回復を考えた霧島でもあるのですが伊集院が経験を用いた事を進言する姿にはどの様な形で映っているのかが見物でもある。

作者に関して。

オペ内容に関しては医療を知らない人でも分りやすく書かれているのですし、心理面が読者にはかなりインパクトを与える結果になって来るのではないかと感じるものです。

その他。

木原は自分の中で一生懸命庇おうとするのですが霧島には気持ちが伝わるのかがこの話ではカギにもなってくる。