ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№39「轟焦凍:オリジン」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟が母の言葉を思い出しヒーローになりたいと…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№39「轟焦凍:オリジン」

簡単なあらすじ。

ぼろぼろになりながらも轟に突撃する緑谷。全力を出していない轟に左手にある個性を使わせるため気持ちのこもった言葉を轟にぶつける。母にかけられた言葉を思い出し轟が両手の個性を使い全力をだす。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ぼろぼろになっても攻撃の手を休めず突進する緑谷の覚悟がとてもかっこよく、大好きなシーンです。しかも轟に全力を出させるために熱い言葉をぶつけて本気を出させようとする姿シーンにしびれました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

轟が母の言葉を思い出しヒーローになりたいと決意し両手の個性を使ったシーンのを見てかっこいいキャラクターだと思い好きになりました。母親思いの轟が今後の父親との関係に注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

全力を出した轟の前にすでにボロボロの緑谷は一方的に攻められる。オールフォーワンを戦いの中で徐々に制御できるようになっていくが力及ばず轟に負けてします展開になると思います。