ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!…謎が多い主人公だったので週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)

簡単なあらすじ。

首つり自殺する人が多い町で不審な首つりについての調べはじめたじぐざぐ。その首つり自殺の原因はなんと呪い。その犯人をつきとめたじぐざぐははたして。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

じぐざぐのむちゃくちゃな感じが面白かった。犯人をつきとめてどつく感じなんかもハチャメチャな感じが面白かった。正義の味方なのかよくわからない雰囲気も好きだった。

次回の展開予想や希望や想像など。

読み切り連載だったけど、ぜひ連載として始まってほしいと思った。謎が多い主人公だったのでそこの謎も今後、解明していってほしいと思う。