ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:1日300円・1ヶ月で1万程度稼ぎたかったのでそれを目標として仕事をしていました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1日300円と目標設定を行う!

家にいて家事をして空いた時間にちょくちょく仕事がないかを探します。
最初は目標を全く持たずに出来そうな仕事だけを選んで行っていました。
ですが、大した収入にならず目標を持てば少しは増えるかと思い、ノルマを設定することにしました。
1ヶ月で1万程度稼ぎたかったのでそれを目標として仕事をしていました。
ですが、目標までいかないこともありモチベーションが下がっていく時もありました。

そんな時に設定した新しい目標が1日300円です!
副業で1日300円って私にとっては結構な金額でした。
ですが、頑張ろうと思いノートに日記のように今日は○○円稼いだ目標達成!など書くようになりました。
書き出してみるとすごく稼げる日もあればサッパリな日もあって目標達成したいという気持ちが高まり今まで出来ないかも知れないと思っていた仕事もするようになりました。
大きく目標を持ちすぎず毎日コツコツ頑張ることで今も目標達成し続けています。