ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

第46代 棗希郎衛門 黄龍の耳 発現編 第1話「発現」大沢 在昌(作) 井上紀良(画)感想&あらすじ・今回の物語は「ホスト」から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最初からずっこけた感じから始まろうとするのですが物語が進むに連れて偉大な感じにもなってくるものです。

面白いところ。

今回の物語は「ホスト」から始まるのです。慌てる感じから始まろうとするのは笑ってしまうのです。

好きなところ。

仲間はこの慌てているキロを可哀そうな感じにも思えてくるものですがゴードンが来る事で重要な物語にも進展するものです。

好きなキャラ。

46代目棗希郎衛門、ゴードン

好きなエピソード。

前代の希郎衛門に関してのエピソードはかなり想像を絶する感じにも思えるものです。その時に出来た子供が「黄龍の耳」を持てないのですが新たな希望にもなってくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

初めてのキャッチでお客さんをゲット出来たのですが「抱いて」と言われて流れてホテルに入る事にもなるのですがここで真実を発覚するものです。

作品に関する思い出。

幸子は自分の体に刻まれたタトゥをキロに告白するのです。ですがついてきたギャングに見つかる事でかなり恐怖にもなってくるものです。

作者に関して。

幸子はキロにひたすら謝るのです。この時に「アイスピック」でキロの黄龍の耳を覚醒する事にもなるのは意外な感じにもなってくるのではないかと思うのです。

その他。

希郎衛門が覚醒した事でかなり展開がかなり変わってくるものです。本来の力が発揮するものです。事件は解決になるが今一つ決めていないのは驚くばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

花京院がダービーに敗北していく中で、果敢にダービーに対して引かない動きをし立ち向かっていくジョジョの姿がカッコよくて好きです。

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-エジプト編17話(41話)「ダービー・ザ・プレイヤー その2」アニメ感想&あらすじ・弟と対決することになったジョジョ達…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

元不良で高校の美術教師をしている降矢円造が、愛娘や異父妹弟(4人)のために奮闘する姿を描いた漫画。家族の絆や成長を描いたストーリー。

ホットマン(きたがわ翔)感想&あらすじ・美術教師をしている降矢円造が、愛娘や異父妹弟(4人)のために奮闘…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。