ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第10話「住めば都」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・普通なら猫はこだわり意識が強い感じにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの好きな場所に至ってはかなり変な感じになってくるものです。やはり独自な感じにもなってくるものです。

面白いところ。

普通なら猫はこだわり意識が強い感じにもなってくるものです。ですがふくふくに至っては普通では無い場所のこだわりが強くあるのが面白くなって来る。

好きなところ。

猫は広い場所を好むはずなのですが逆に狭い場所がふくふくには好きな感じにもなってくるものです。他の猫はどの様になっているのかかなり木になって来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんはふくふくの為に場所を作ろうとするのです。この場面については可愛いからこその行為にもなってくるものですが逆にふくふくにはお構いなしにもなってくるものです。

おすすめ。

ふくふくは寝る場所の確保するのですが物が溢れかえっている中で物が落ちそうになってくる瞬間はハラハラするものです。

作品に関する思い出。

猫はよく拝見するのが狭い場所を好むのかと思うのです。定番ばかりではないと思うのも猫の面白味が有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

読者においてはふくふくの行動はかなり笑ってしまうものです。

その他。

今回は暖かい場所がカギにもなってくる「こたつ」でもあるのですがその中でも場所がかなり重要にもなってくるがふくふくには限らないのかなと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですがここから逆に展開が変わってくるのがかなり納得出来るものです。

赤ちゃんと僕3巻第38話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。