ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークと育児:自分のペースでできるので大変満足しています。私の性格にはとても合っているような気がしています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分のペースでできるので大変満足しています。

以前勤めていた仕事が期間満了に伴い在宅ワークに切り替えました。子供もまだ小さく、急な休みや急病によるお迎えの依頼、学校行事への参加など、融通が利くのはとてもありがたいです。勤務中は仕事から帰ったら掃除や夕食の準備等、せわしない毎日を過ごしていました。

ですが、子供がいない間に家事と仕事を済ませれば、あとは子供の相手もストレスなく接することができ、「あとでね」や「ちょっとまって」というようなことがなくなりました。自分の心の余裕ができたような気がします。また、家にいる時間が増えたため家の掃除が細かいところまで目がいくようになり部屋がすっきりしてきました。料理のメニューも以前はいかに簡単に手早く済ませるかを考えてましたが、現在は少々手の込んだ料理を作るようになりました。在宅に関して他の方がどう思うか分かりませんが、私の性格にはとても合っているような気がしています。

ありがとう寄稿。

今の技術なら車やエアコンをぜんまい動力で起動させることが出来ますのでその技術を整える必要があります。

原子力発電をしないなら別が動力が必要/ブログ世論調査(反対派、学生時代に物理を勉強していました)。 - みんなの政治経済ブログ。