ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!嫌田悲恋(やだかなこ)が男の落とし方を教示してほしい、サキュバスを召喚…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」(沼駿)

簡単なあらすじ。

てっしーの友人の嫌田悲恋(やだかなこ)が男の落とし方を教示してほしいというので左門くんがサキュバスを召喚する。

淫魔の手ほどきを受けるてっしーと悲恋は結局うまくいかずに落ち込む悲恋。

そんな悲恋を欲望に忠実な好人物と言う左門に悲恋がほのかに恋心を持つが影から見ていたアンリが嫉妬からインフルを発動し左門がインフルエンザに倒れてしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

左門を好きすぎるアンリがこっそり影から見ているところ。

嫉妬で左門をインフルエンザにしてしまうのも可愛いです。これをきっかけに悲恋とも友達になれるといいですね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

昭和バブル時代の女子大生のような外見のサキュバス。

アポなしで召喚するとノーメイクなので召喚に3時間待たなければいけないというのは大変ですが話術だけで合コンを成功させたり落ち込む悲恋をなぐさめようとしたり性格は良い悪魔だと思いました。

次回の展開予想や希望や想像など。

予告ではまたもやネビロス受難回のようで楽しみです。

掲載順が安定しているようですがこのまま斉木のように日常系のコメディーとして定着していってくれることを期待します。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

21巻の最後でヴォルフラムは亡くなってしまったのかと思っていましたが、ヴォルフラムがいないとサリバンが困るからそれはないだろうという思いもありました。

黒執事22巻/感想ネタバレ注意!あらすじ「緑の魔女編完結」ヴォルフラムは死んだのか? #COMIC - 面白い漫画を教えてください。