ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.157 ウサギの躾(布浦翼)感想&あらすじ・飼い主だからこそ見える部分も…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は善太郎の躾に関する事でもあるのですがかなりやんちゃな善太郎でもあるのですが飼い主だからこそ見える部分もあるのも納得されるものです。

面白いところ。

最初はかなり可愛い事が目につくばかりでもあるのですが逆に慣れてきたからこそ「えっ!?」と感じるのも納得するものです。

好きなところ。

善太郎に対して飼い主の「ママ」は最初の気持ちと今の気持ちを振り返る所にもあるのですが読者においてもかなり共感出来る内容にも納得するものです。

好きなキャラ。

善太郎

好きなエピソード。

決断した家族は考え方においてもかなり変わってくるのも流石と感じるものです。なかなかここまで理解されているのはかなり嬉しい限りではないかと思うものです。

おすすめ。

この後の善太郎自身がどの様に変わっていこうとするのかがかなり気になってくるものです。それに家族の心境の変化にもかなり関心が高まってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ウサギにおいても並大抵な理解が無い事には出来ない部分もあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

やんちゃな善太郎の姿においてはかなり驚くばかりでもあるのですが逆にこの可愛らしい部分も納得出来るものです。

その他。

善太郎の最初を知らないで見るとかなり可哀そうな場面も考えてしまうのですが逆にありのままを受け入れるのも良いものです。

ありがとう寄稿。

一人娘が大けがを負ってしまうのです。この後の展開においてはかなり過酷にもなりそうな感覚にもなってくるものです。

天医無縫2巻カルテ3「肩書と実力(3)」感想&あらすじ・誠一はオペとなろうとした時にワザと怪我を負ってしまうのです…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ