ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

女性をキュンとさせるジムのインストラクター「キスマイBUSAIKU!?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU!? 女性をキュンとさせるジムのインストラクター 5月22日

今回のテーマは、女性をキュンとさせるジムのインストラクター。
ゲスト参戦したA.B.C-Zの塚田くんとキング藤ヶ谷くんは同期だと冒頭でトークされていましたが、まさかの8位と1位。
2人の違いすぎる対応にお腹を抱えて笑いました。
塚田くんがなんと言っても変態チック。
そこの位置にいたら駄目でしょう。そこから更にしりとりが始まり、その時点で「ん?」とは思いつつもまぁ許容範囲かなとのんびり見ていましたが、まさかのラブレター。
キスブサの天才的なブサイクと言えば二階堂くん宮田くん辺りですが、なかなか彼も負けてませんでした。

そして塚田くんで爆笑したあとは、安定の藤ヶ谷君でしたね。
物腰柔らかな彼の雰囲気がもうインストラクターには持ってこいでした。
そこにさらっと「そうそう。綺麗ですね。」とキュンワード投下。こんなインストラクターだったら本当に毎日仕事帰り通います。そして毎日筋肉痛です。
最後に家でも出来るエクササイズも教えてくれてキュンポイントとジムのインストラクターの仕事両方兼ね備えていてさすがキングでした。