ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不倫が発覚して初めて雨上がり決死隊の宮迫博之の登場「バイキング8月11日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「バイキング」8月11日放送分

今日は、不倫が発覚して初めて雨上がり決死隊の宮迫博之の登場ということで見てしまいました。正直男女が8時間も一緒の部屋にいて何もなかったというのは、全く信じられません。

下心がたくさんあって部屋に誘ったけど断られたなんて言い訳は、正直通用しないと思いました。最後のオフホワイトという台詞もすべっていたのに、何回も言わされていてかわいそうでした。
それでも恐妻で知られている奥様には、こっぴどく叱られたそうです。「お前何度目や!」と怒鳴られ、坂上忍に突っ込まれていましたが、何か物を投げられたようで手が腫れていました。もしかして身体中傷だらけなのかと思うと自業自得ですが、ちょっとかわいそうです。それよりも元スピードの上原多香子のゲス不倫ぶりを取り上げて欲しかったな。