ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サザエさん 11月6日 アナゴさんが主夫になる話「奥さんが働きに出るという展開」【アニメ感想2017年ネタバレ注意】。 #anime


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サザエさん 11月6日 アナゴさんが主夫になる話

電話で専業主婦をやっている奥さんのことを主婦は楽な仕事だと言っている所を聞かれてしまったアナゴさん。
アナゴさんが家事をやって奥さんが働きに出るという展開になるのですがこれがかなり面白かったです。
確かに専業主婦であれば好きな時間帯にゴロゴロすることは出来ますが、料理を作ったりお風呂を沸かしたりしなくてはなりません。
アナゴさんは家事を当たり前のようにやってくれる奥さんに感謝するべきだと思います。
この話の面白かったことは、アナゴさんの奥さんはOLなど外で仕事をするのに向いていそうだなと思ったことです。
専業主婦をやっているのは勿体無いので絶対正社員になってバリバリ働いている方が似合うだろうなと思いました 。