ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

King&Princeのファンにより新幹線遅延「ここ最近著しく知名度が上がっているのだという印象」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

King&Princeのメンバーが乗っているという新幹線には、彼らのファンが殺到してきたため、新幹線が遅延してしまうというニュースが気になっています。
King&Princeはここ最近著しく知名度が上がっているのだという印象を受けています。そのKing&Princeにとって、ファンの存在はありがたく感じるのですが、ファンは時に誤る行動を取ってしまうということには迷惑を感じているのではないのだろうかと思いました。
新幹線遅延というのは、結構問題があるのだと感じています。新幹線が遅れていることで迷惑をかけられてしまうという方々が続発しているのではないのでしょうか。
ファンの方々はファンとしての正しい行動を身につける必要があるのだと感じました。誰のファンであるかどうかは関係なく、誰かのファンだという方々に対するマナー講座のテレビ番組があれば良いのだと思いました。