ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる10月19日「テーマは亀が長生きな理由、鏡が左右反対に映る理由、静かな場所でシーンという理由」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のテーマは亀が長生きな理由、鏡が左右反対に映る理由、静かな場所でシーンという理由でした。
特に印象に残ってるのが、鏡についてです。
鏡が左右反対に映る理由が未だに解明されていないままで何故わからないのかの理由が解明されていました。
ものすごくややこしくて物理的なものだけでなく心理的なものも入ってくるとさらに難しくなってくる頭の良い人が理解できるようになっていたそんな内容でした。
もう一つはお便りのコーナーで、今までの集まってきたお便りの数々が掲示されてそれを岡村隆史とチコちゃんが紹介していく形になっていました。
ハガキだけでなく、アートだったり粘土やビーズでチコちゃんを作っていたので凄かったです。
そしてキョエちゃんは他局のセリフをパクっていてそこもまたハマりました。