ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ZOZOの前澤社長お年玉100万プレゼント「Twitterのフォローに対して臓器移植の子供に対して支援するとても心優しい人」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前澤社長がTwitterのフォローに対して臓器移植の子供に対して支援するとても心優しい人なんだと思った。剛力彩芽さんとの写真が物議になったりなにかとお騒がせな人だけど面白い人だなと思った。

100人に100万のお年玉は太っ腹だな夢がある人が当選するんだなと思った。ミヤネ屋で、豪邸を自慢した前澤社長が株主は「こっちに還元しろと」とにかく1年を通して話題は皆に提供してくる心の自由な人で自然体だとなと思った。その時に株価が、下落して影響するんだなと思わなかった。美術品は、前澤社長にとっては投資なんだと思った。テレビにとっては前澤社長は宣伝効果があるので皆から注目が離れることはないし目から離せないパワーがある。