ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

父殺害「介護うまくいかず」のニュースを観て「私は祖父の介護をしていた事があった」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

介護がうまくいかない際に父親が殺害をされるという事件が気になりました。気になった理由としては私は祖父の介護をしていた事があったので介護をしていた同じ立場として気になったニュースです。

介護うまくいかずをテレビで観た際は私も経験をした事があった事により苦悩の日々を過ごした事があったので共感を持てるニュースでした。殺害をしたいと思った事はありませんでしたが私と同じく苦悩の日々を送ったのだと感じる事を出来たので気になるニュースとして選択をさせて頂きました。介護疲れのニュースは最近テレビで観る事を多いので介護で疲れない器具を増加をする事により介護疲れをしないのではとニュースを観ていて感じましたし器具を無料で提供をする事により介護疲れは減少をするのではないかと感じました。