ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

平成最後の選抜高校野球、東邦高校優勝で閉める。「平成最初の優勝校も東邦高校だったのです」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平成差後となった、選抜高校野球の決勝戦が行われ東邦高校が6-0で優勝をして、幕を閉じました、不思議なことに、平成最初の優勝校も東邦高校だったのです、何かを持っているのですね。

東邦の投手は当初注目をされてはいませんでしたが、決勝戦では、2本のホームランに3安打完封、プロも注目の選手になりましたね,この投手の父も平成最初の優勝のメンバー、だったそうです。しかし父は背番号はもらえなかったそうですが、息子は立派に優勝投手に成長しました。今度は令和最初の選手兼の優勝が期待できるただ一校になったのです。これから夏に向けて練習に励み、注目のチームとして、勝ち抜いて、甲子園に再び登場することを期待しています。更なる成長を期待して今年のドラフトの注目選手の一人になったのですから、がんばれ東邦。