ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタパレ~ゲスト広瀬アリス~ 5月3日「四千頭身が「教師」ネタを披露」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

四千頭身が「教師」ネタを披露しました。
教師が生徒を怒るいうシチュエーションと聞いた時は、使い古された設定で面白いボケ方があるのか疑問でした。
が、いざ始まるとなんと生徒役の2人の苗字が大御所お笑いコンビの名前ばかりで、ほんわかしたネタが多いと感じていた四千頭身の新たなる切り込みを見ることができ面白かったです。
そして、別番組で先輩芸人に的確なダメ出しをしていたのを思い出し、実は私が知っているようなふわっとしたネタだけでなく、周りがひやひやするようなものも他に作っているのか気になり次回以降がより楽しみになりました。

それからラバーガールのネタがあったのですが、これがネタパレ初出演だそうで思わずTVの前で「え?」と言ってしまいました。
好きな笑いのテイストなので昔から知っていて見ていたつもりでしたが、このネタ番組に出ていなかったのが意外中の意外でした。
裏番組の都合などなければこれからもぜひ出演してほしいです。