ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所属の元トップアイドルによる大麻吸引「KAT-TUNの田口淳之介容疑者もその一人です。」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有名芸能人がドラッグにより、次々と逮捕される事件が続いています。
元トップアイドルである「KAT-TUN」の田口淳之介容疑者もその一人です。
交際していた女優も同時に逮捕されました。
自宅には大麻を吸引するための器具や巻紙も見つかっています。
芸能人がドラッグに魅了されてしまうのはなぜでしょう。
一見すると華やかに感じる世界でも、実は隠された闇があるのかもしれません。
昼夜問わずに撮影が行われることも多いとされる芸能界ですから、疲れを感じにくくするために使用している可能性もあります。
また、どこに行っても「人から見られる」状態であることに計り知れないようなストレスもあるのでしょう。
しかし、一般人から見たら「憧れの人」である芸能人がドラッグをやることにより、普通の人も「ドラッグ」を身近に感じるようになってしまう気がします。
人によっては「かっこいいから」と始めてしまう人もいるでしょう。
簡単に真似する人が増えてしまうのは危険です。
芸能人をはじめ、世に出ている人は誰かの見本にならなければいけない存在でもありますし、一握りの人間しかなれない職業でもあるので、様々なストレスをドラッグで解消することなく、ほかの解消法で発散してほしいと思いました。