ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

空気を読むことに疲れ、過呼吸になり、会社を辞めてすべて捨てて…ドラマ「凪のお暇」第一話 7月19日【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公の凪が空気を読むことに疲れ、過呼吸になり、会社を辞めてすべて捨てて自分を見つめなおすようなストーリーです。今の社会に共感することだらけだなと思いました。仕事をしているとなんとなく話を合わせたりして息苦しい毎日を送る人も少なくないと思いました。

見えていて少し痛々しいと感じましたがそれがリアルでおもしろいです。また、元カレや新しい団地の隣人との恋模様がとても気になります。元カレは凪にあまり愛がないように最初は思いましたが、本当は好きだからこそ素直になれず不器用な男性なだけでそこがまたきゅんとします。どっちと恋仲になるのか展開が楽しみです。また、凪自身もどのように変わっていくのか応援したくなります。