ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「あなたの番です-反撃編-」第18話「尾野、藤井、久住もなにか隠しているようだから怪しい」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日(日) 22:30~23:25
ただでさえ登場人物が多くて、誰がどう繋がっているのか分からない。
なのに、新しい人物は登場するし、今度は高知で起こった事件まで関わってくるなんて。
そうなると、これまでの登場人物と高知の関わり合いまで意識しないとなりません。
ますます犯人捜しが難しくなってきました。
怪しいと思っていた南や田宮、佐野はどうやら白のよう。
尾野、藤井、久住もなにか隠しているようだから怪しいと思うけど、こんなあからさまに怪しい人達は恐らく犯人ではないはず。
これは、ラストに大どんでん返しが待っているパターンかもしれません。
となると、黒島ちゃんか二階堂、水城さんということもアリだと思う。
そして、大穴と言えるのけど翔太と言うことも無いとは言えない。
どうなっていくのか、今後も目が離せません。