ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ルパンの娘 第8話 華が切なかった「三雲家が指名手配されてしまい、みんな名前や年齢などを偽って解散」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は三雲家が指名手配されてしまい、みんな名前や年齢などを偽って解散するところがグッときました。これからは一人で生きていくのが儚かったです。

華は自動販売機の下に落ちているお金を拾ったり、公園の蛇口で水を飲んでいるところが切なかったです。そんな中でもどこかで和馬のことを想っている華が一途だなと思いました。
そして華がスナックのママに引きとられ、そこで働いているとお父さんやお母さん、おばあちゃんまでがそこに合流をしたところはなんだかホッとしました。やっぱり家族がそろうと安心感があるなと思いました。
最後にスナックで働く従業員が警察に通報して、和馬が華の元へ来て抱き合った後に、手錠をしていたのが胸が痛くなりました。