ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 8月25日放送「星野源がゲストでした。歌やドラマでヒット」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

星野源がゲストでした。歌やドラマでヒットをとばした源さんですが、素顔はほんとに素朴な飾らない人でした。少し、しんどい時期があったとのことですが、きっと真面目な性格なのでみんなの期待に応えようとプレッシャーとの闘いだったのでしょうね。

仲良しの生田斗真さんとのハワイ旅行。生田さんの人柄の良さに好感度が上がりました。そこまで、いろいろしてもらって一番良かったのは二人で散歩したことって言うあたりが、星野源の良さなのかもしれないと笑ってしまいました。松重豊さんも登場してお互いに変態ぶりを披露しあいっこしていました。みんなから愛され、可愛がられている源さん。きっと、日ごろの人柄の良さのあらわれなんだろうなと思うと、ますます星野源を応援していきと思いました。