ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スタミュ【11話】【放送日9/4】「一話ごとに書くテーマの歌があり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は三期目のアニメになります。一期目からみているので主人公の成長が回を重ねるごとに表れています。展開も一話一話で話がすすんでいきますので、気がつくとじっくりとみています。

考察もいろいろな意見がありそれぞれの意見を見ながら考えることができて楽しんでいます。作画もいいですし、一話ごとに書くテーマの歌があり、それを毎回やるわけですから、かなりぜいたくなつくりになっています。毎回毎回曲を採用してダンスの振りを考えそれをコンテにして作品ができるのだなぁと思うと製作チームの方々の熱意はホンモノですごいものがあります。毎週しかも3Dっぽくなくて口の動きをするのまで完成しているのでそれもまたすごいなぁと感心します。