ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

伊黒小芭内のかっこよさ。柱合会議の時はあまり存在感もなく…。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めはあんまりわからなかったですが、進むにつれて伊黒小芭内がかっこよくなっていって驚きました。
柱合会議の時はあまり存在感もなくどういう人物なのかはっきりわかっていませんでしたし、蛇を首に巻いているよくわからない人だと思っていました。
正直、後半20話くらいで活躍して人々を虜にしていく最強キャラだと思っています。
切ない過去を持っていて、良くわからないと思っていた口元の包帯は口が切れていたからしていたものでした。
ひそかに甘露寺蜜璃のことが好きで蜜璃が履いている縞々の靴下も伊黒があげたもので、かわいらしさを感じました。
鬼舞辻無惨を倒した後、蜜璃と話すシーンで将来生まれ変わったら結婚する約束をするシーンで伊黒さんのかっこよさがすべて詰まっているし、世の女性はこれで伊黒さんの虜になってしまうんだろうなと思いました。