ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴちぴちぴっち/最終回感想&あらすじネタバレ注意!マーメイドだとばれると泡になるとゆうお話…。 #懐かしのアニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なつかしの少女アニメといえばこれですね

わたしが小学生くらいのときのアニメでぴちぴちぴっちとゆうアニメありましたよね!主人公がマーメイドで人間界にやってきて人間界のひとと恋をしてそのひとにマーメイドだとばれると泡になるとゆうお話でした!悪者と戦うんですけど歌声で殺すんです。その歌も全部おぼえてずーっと歌ってましたね!

その人間界の男の子もまたかっこいいんですよ。マーメイドの三人もまた可愛いし。すごいキュンとするシーンもたくさんあっておもしろかったですね。クリスマスプレゼントなどでもグッズを買ってもらってました。漫画も読みましたね。主人公が特に好きでるちあとゆうなまえなんですけども、変わったなまえがまた可愛くて学校にいってもみーんな見てましたね!結構感動するシーンなんかも多くてなによりも歌がいい歌なんですよ。最終回は確か主人公がマーメイドだとゆうことも人間界のひとにばれて、泡にはならなかったんですけど、最後は結局結ばれるみたいな話でしたね。