ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第759話超予想!ネタバレ注意??キュロス&レベッカVSディアマンテの共闘展開!?ルフィがドフラミンゴに到着んごwwジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第758話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ディアマンテVSロロノア・ゾロか!?
  2. グラディウスVSロビンも同時展開!?

他の地点のバトルも同時に展開。破裂する弾。バルトロメオがバリア。ロビンの増える手。グラディウスは突発的な弱点が?ポキ!ボキボキ!撃沈!!と予想してました。

その先の予想をやってみましょう。

キュロス&レベッカVSディアマンテの共闘展開!?

ロロノア・ゾロも着ているかも知れませんが、レベッカのところにキュロスがやってきて、親と娘の再開。ゾロは「ここにいるのは野暮ってもんかな」とか言って、他の敵を倒しに行くかも?

娘と父親が宿敵と対決。キュロスは片足を失っているから、不利な部分もあるけど、「父さんは私が支えます!」みたいな、老後の面倒を見る!ともとれるような発言をレベッカがするんじゃないかなー(´;ω;`)。

ルフィがドフラミンゴに到着んごww。

759話くらいで、ドフラミンゴまで到達するのかも…!?と思ってました。ディアマンテをキュロス達に任せたら、トラファルガー・ローとルフィは、王宮に駆け抜けて行くのじゃないかな?と。

その他のファミリーは、海楼石が取れたローが相手をして、ルフィはどんどんと階段を駆け抜ける!!そこで、760話!!と予想しておきます。

今週の予想。

ピーカを倒してロロノア・ゾロが合流。ディアマンテとは、ゾロが戦う展開かな?なぜなら、武器が刀だから…。相手が能力者なので、覇気を使えるゾロはうってつけかも知れない。可能だったら、レベッカが共闘する?いや、それはないな…。

ワンピース第758話予想!ネタバレ注意??ディアマンテVSロロノア・ゾロか!?グラディウスVSロビンも同時展開!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室