ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アナザースカイ「はるな愛」1月9日/感想!ニューハーフの最年少の12歳の子まで来てて、その子も男の子だとは思えないぐらい可愛い子…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナザースカイ はるな愛 1月9日

今回のアナザースカイはニューハーフのはるな愛さんだった。舞台に立つために色んな国の人達が来てた。みんなニューハーフだとは思えないぐらいスタイルも良くて綺麗で女の人より綺麗に思えた。その中でも最年少の12歳の子まで来てて、その子も男の子だとは思えないぐらい可愛い子でした。こんな小さい子でも、この舞台に出たいんだなぁーって。

この舞台はニューハーフの人達にとってすごい舞台なんだと思いました。初代優勝の人とかも出てて変わらずに美しさを保っててすごいなぁーって思った。はるな愛も、ここからスタートしたって言ってて、ブレイクする前はいじめにあったりして
命を経とうと思ったこともあったらしく、でも頑張ってここまで来たのはすごいって感動しました。ニューハーフの人達は心も強くて綺麗で自分もこの人達みたいに心強くしていかないとなぁーって思う。外国の小学生の子が、めちゃくちゃはるな愛さんが好きで、はるな愛さんみたくなりたいと言ってるみたいで、そんな小学生の子でもはるな愛さんのこと憧れる人が居るって本当に人的にもすごい人だと思いました。私は普通の女ですが、はるな愛さんみたいに心も強く綺麗で居たいと思います。