ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

U-18 歌うま甲子園 2018頂上決戦「優勝は佐々木麻衣さんという方でした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨日、11月21日に放送をしていた歌うま甲子園を見ていました。この番組は昔から好きでよく見ています。今回は9冠を達成している、堀優衣さんが大本命と言われていましたが、なんと予選落ちをしてしまいました。
優勝は佐々木麻衣さんという方でした。歌の上手さもびっくりしましたが、自分は出場するにつれて痩せて若返って綺麗になっていくことがびっくりしました。(笑)
個人的な優勝はモー娘。のシャボン玉を歌っていた鈴木杏奈さんでした。歌うま甲子園は基本的にピリッとしていて緊迫感がある現場ですが、それを全く気にせずとても楽しそうに歌っていた事にすごい好感を持てました。出演者の方がアイドルをやっていたら、推してる、とコメントしている方がいましたが自分も同感です。
また、決勝は3人とも女の子でしたが、男の子が弱い印象なので是非、四天王と言われるくらいの子が出現してもらいたいです。