ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀・大入袋6第3話「亀有のおいしい水売ります」の巻(秋本治)感想&あらすじ・「ワイン」でカップラーメンを使うのは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋6 第3話「亀有のおいしい水売ります」の巻

一言感想

水不足に関してはその都度考えさせられる事にもなってくるものです。それに、意地を張っている両さんも強情であるのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

ここまで意地を張らなくても良いのではないかと感じるものです。ですが、最後までの展開を見ると納得の部分もあるものです。

好きなところ。

渇水になってくると国民の声はかなりマイナスにもなってくるものですが、この時の展開に関しては「極端」にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

両津勘吉、大原部長、中川圭一

好きなエピソード。

麗子とのやり取りの中で「ワイン」でカップラーメンを使うのはなかなか「えっ!?」と感じるかもしれないですがどの様な味になっているのかが不思議な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

お金儲けに走ろうとする両さんの行動になってくるとかなり違って来る様な感覚にもなってくるものです。嗅覚に関しては人並み以上にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

物の価値に関しては結構左右されやすい展開ばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

最後のオチに関してはかなり極端にもなってくるものです。ですが、この展開はいつも通りにもなってくるものです。

その他。

この展開に関してはかなり激しい感じにもなってくるものです。「水不足」「台風」までの展開はついて行くのもやっとに感じも思えるものです。