ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室133話ネタバレ注意未確定予想!シロの正体は雪村あぐり死亡の黒幕?殺せんせーブチ切れ?134話で決着?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

132話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. シロの正体はあかりの義理の兄?
  2. 触手をメンテナンス?
  3. 133話であぐりの婚約者と?

義理の兄と予想。シロは、注射とか打つ。雪村あかりの症状を抑える。無力化・弱体化かも?触手強化死神がトドメを?と予想してました。その先の予想をやってみます。

シロの正体は雪村あぐり死亡の黒幕?

ミスリードを含みつつ「兄さん」って、そういうこと?つまり、あぐりの婚約者だった…と。そのままの意味だったんじゃないか…と。本当にそのままなら実兄だけど…。

そして…さらに、実はあぐり殺害の真犯人という可能性もあるかも?つまり、シロだけど黒幕だったというオチかもしれんね…。

殺せんせーブチ切れ?

真相を知って、顔面が真っ黒になってブチキレ。無双モードに突入ですな。もうどうやっても、マッハで飛び回る生物には勝てる訳ない…。シロはぶっ殺す勢いになるでしょう。

134話で決着?

そして、134話に続く。むしろ、生徒の方が、殺せんせーが咎落ちするのを防ぐのじゃないかな?と。

今週の予想。

シロの正体の話にもなるかも…?兄とは何なのか?実兄じゃあないでしょうし、義理の兄なのでは?普通に考えると…後天性・触手兵器なんて言葉があったので、触手兄妹で、さらにシロは先天性の触手人間なのじゃないか?と予想してたのですが、ミスリードじゃないか?と。

132話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!シロの正体はあかりの義理の兄?触手をメンテナンス?133話であぐりの婚約者と?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室