ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH622話ネタバレ注意未確定予想!更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?タイマン展開が続く?623話も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

621話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 藍染惣右介が門に霊圧!
  2. 隊長達が霊王宮に!
  3. 622話でバトル開始!

霊王宮への道を開く?霊王宮に行く?と予想してました。その先の予想をやってみます。しばらくバトル展開だろうな。

更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?

霊王宮に集合。いままでどっかに行っていた、親衛隊の連中と更木剣八、朽木白夜が普通に戦うでしょう。

朽木白哉とか、更木剣八が親衛隊と戦う。剣八はリジェ・バロと戦って、「貫通したけど、だからどうした?」って、感じのゴリゴリのマッスル展開でしょう。

朽木白哉は、ペルニダ・パルンカジャスと戦って、ペルニダのフードの下は実は女性…!!とかあるんじゃないかな!?腐女子が大発狂する感じですね。わかります。

618話・ブリーチ-BLEACH最新未確定ネタバレ注意超予想??藍染惣右介VS親衛隊継続!?更木剣八と朽木白哉も戦う!!619話へ継続だ!!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ペルニダは、夜一をボコボコにしたなぁ…。

タイマン展開が続く?

親衛隊とバトル開始展開(タイマン展開)が続くでしょう。まあ、BLEACHと言えばバトルなので、零番隊をボコボコにした親衛隊が、次はボコボコにさせるでしょうね。

623話も?

623話でも、バトル展開の継続でしょう。クインシーの親衛隊とか、だいぶ残ってますしね。人気キャラが激突でしょう。涅マユリ、藍染惣右介も絶対に戦うでしょうけど、苦戦する絵が思い浮かばない。では、瞬殺で展開が進むかも?そうあって欲しい…。