ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

547訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 見廻組が仲間クーデターになる!
  2. 548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!

と予想してました。そして、天とは何なのか?548話に続く。その先の予想をやってみます。

天導衆の正体は精神生命体。

吉田松陽がたくさんいる吉田が苗字の一族が…天導衆…などと考えた自分がいましたが、知的生命体の体を侵略する精神生命体みたいなのが、正体だと、吉田松陽がたくさんいる理由にもなるかな…と。

「そんな、ファイナルファンタジー7じゃああるまいし…。」

優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!

天導衆は、精神生命体。侵略した星で活動するために、その星の優秀な肉体をクローン培養。

(綾波レイみたいな感じで、カプセルの中に浮かぶたくさんの吉田松陽)

侵略する。強い遺伝子を得る。天導衆が進化する。それを操り統治する。

「私達、八咫烏も遠い星の遺伝子の残り。」(今井信女)

天導衆の大本には、エクスカリバー星人とか、紅桜みたいに、喰らい増大する意思みたいなものが、あるかもしれんね。