ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第1話・冥王、復活の刻・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ハーデスを追っているスロッターはかなり辛い展開ばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ホールにおいてもこの機種に関してはどの様な取扱いになってくるかが見えるものです。ですがタンパクも一途に追うのが共感出来る場面も多いものです。

面白いところ。

ハーデスを追っているスロッターはかなり辛い展開ばかりでも有るのではないかと感じるものです。表情を追ってもかなり笑えない感覚にもなる。

好きなところ。

倫子先輩やマサルはいつもと変わらない立ち回るのは凄いと感じるものです。ですがタンパクの立ち回りもかなり気にはなるものですが理由も独自の展開で変わってくるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

シマでは約2週間低設定でいるのです。すっかり変わってしまうタンパク達でもあるのです。変わり果てるのも納得出来るものです。

おすすめ。

設定だけではなくいろんな形でお客とホール側とのやり取りを見るのがユニークな感覚にもなってくる。

作品に関する思い出。

普通ではこの様な作品については興味が無い事には見ないのが多いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

なかなか思い通りにいかない展開で緊張感が伝わる事にもなるものです。しかし一途に追い続けるのも一つの夢になって来るのではないかと感じるものです。

その他。

ハーデスは現在のホールでも活躍するのですがこの設定方法などについてもかなり関心する様な感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルにもある「勇気」についてはスポーツをするひとには欠かす事が出来ない展開にもなってくるものです。この意味に関しては誰もが経験するのはないかと感じるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.203・バスケットマンの勇気(西山優里子)感想&あらすじ・公式戦とは違ってラフプレーが出て来るのがストリートでもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

次週よりタッグマッチが始まると思う。グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開で完全劣勢の出久の元にオールマイトが参上すると思う。

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ