ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第12話「猫に豆鉄砲」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・獲物を狙う展開にもなったのですがなかなか上手くいかなく…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してはかなり共感出来る場面も多くなってくるものです。私自身もこの内容に関して分かるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

獲物を狙う展開にもなったのですがなかなか上手くいかなく手探り状態にもなってくるものですが最後まで上手くいかないのが笑ってしまうのです。

好きなところ。

なかなかユニークにもなってくるものです。一筋縄ではいかないのも共感出来る場面もあるものですが最後のおばあちゃんの行動に関して唖然とするものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後におばあちゃんが声かけた事で台無しになってしまうのがかなり共感を呼ぶ場面にもなってくるものです。ふくふくの表情に関しても直ぐに納得出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

なかなか上手く行かない様にも感じるものですが手探りで展開を変えようとするふくふくの姿はかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

作品に関する思い出。

唖然とする場面に関しては納得出来るものです。この内容に関しては人間の世界においても共感出来る場面ではないかと感じるばかりでもあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

かなり笑ってしまうのも読者においては分かるのではないかと感じるものです。

その他。

獲物を狙った展開になったふくふくでもあるのですが最後の最後まで悲しい感覚になってしまうのが共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

まだ第2話で展開は分からないが、左門召介という男が善人なのか悪人なのか、ほんとうの人格がすこしずつあらわれてくると思う。天使ヶ原桜がどう地獄に落ちていくかのストーリーに期待。

左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!桜の親友である嬉村笑美の魂が悪魔に奪われ…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

今回出てこなかった極星寮のメンバーも含めて、えりなの救出作戦が始まるのだと想像します。選抜で戦ったメンバーやその他の登場人物もたくさん絡んでくれるとうれしい。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・父薊と幼き頃のえりなの壮絶な過去があきらかに…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ