読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

女の友情と筋肉1巻(著者:KANA)感想ネタバレ注意!あらすじ・4コマ漫画ですが、基本的に落ちという落ちはないです…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女の友情と筋肉1巻/著者 KANA

OLが恋に仕事に友情に、普通の悩みを抱えて、普通に恋をして。でもちょっとだけ違うのは普通の人よりちょっとマッスル!!というなんともピンポイントなところをせめてくる日常系ギャグ漫画です。
4コマ漫画ですが、基本的に落ちという落ちはないです。
ただ女子が集まって普通に生活して、女子会して、という内容がメインなんですがそれがなんでこんなに面白いんだ…。
表紙を見るとえっ?っと二度見したくなるインパクトなんですが、それとストーリーの平凡さのギャップが凄い。
ギャグの要素がほとんどなんですがところどころに挟まる人間関係や心情表現にぐっときます。
でもここまでいいなと思える理由は主人公3人が喜怒哀楽を大事に一生懸命生きているのが伝わってくるからだと思います。
辛いことがあればみんなで集まって酒を飲み、疲れたら休む、また明日から頑張る。
楽しいことは全力で楽しんで笑う。時には言えないこともある。色々考えてしまうこともある。
3人が本当に真面目で優しい生き方をしているのがとても魅力的な漫画です。

ありがとう寄稿。

司会はダウンタウンの浜田雅功、審査員は松本人志、バナナマン、さまぁ~ずの5名である。今回は常連&新参者、コンビ&トリオなどが入り混じった見どころの多い大会だと思っていたが、優勝したのはライスという無名のコンビだった。

キングオブコント2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・優勝したのはライスという無名のコンビ、これは「出来レース」だと思ってしまった。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。