ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-08から1日間の記事一覧

トリコ・グルメ264感想ネタバレ注意!小松くん、人の良さそうな、Noが言えなさそうな青年…週刊少年ジャンプ感想10号2014年

寄稿頂きました。 トリコ・グルメ264 1ページに三回は笑える作品。トリコ大先生!相変わらず無駄にイイ身体で初っぱなから現れてくれます。ぼそっと言うセリフがいちいち面白いです。あのボディーのくせに(?)やたら瞳がキラキラしてますよね?

黒子のバスケ第12巻第107話「ふざけるな」感想&あらすじ・面白くないのは霧崎第一の花宮!黒子に肘鉄を…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 因縁払拭!みんなの夢の為に勝つ! 面白いところ。 誠凛高校キャプテン日向の復活により、メンバー全員も躍動!完全に誠凛ペースを取り戻し逆転に成功する。しかし、面白くないのは霧崎第一の花宮!黒子に肘鉄を食らわせようとしますがコ…

黒子のバスケ第12巻第106話「そんな気がすんだ」感想&あらすじ・木吉が負傷した昨年、病室のベッドで約束したことを…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 誠凛高校、過去を乗り越え逆転! 面白いところ。 誠凛高校逆転へ向けて遂に日向が吹っ切れる!木吉が負傷した昨年、病室のベッドで約束したことを最確認し目標は霧崎第一花宮だけを倒すことではなく日本一だと。誠凛は再び1つになって動…

黒子のバスケ第12巻第105話「信頼だ」感想&あらすじ・霧崎第一の瀬戸の投入により状況は一変していた…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 土産はWCの切符で! 面白いところ。 第3Qの初っ端に火神のダンクで勢いに乗るかと思われたが霧崎第一の瀬戸の投入により状況は一変していた。11点リードで終えた霧崎第一としてはやはり誠凛の木吉をどう「潰すか」がポイントになっ…

黒子のバスケ第12巻第104話「それが罠や」感想&あらすじ・キャプテン今吉が何と!中学時代花宮の…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 腹黒メガネが評する「悪童」のエゲツないシナリオ! 面白いところ。 幸先よく霧崎第一の流れを断ち切った誠凛高校!しかし、何故かこのタイミングで2年生センター瀬戸健太郎を投入してきた霧崎第一。これが花宮の仕組んだ罠の総仕上げだ…

黒子のバスケ第12巻第103話「負けんぞ」感想&あらすじ・花宮が黒子に対し先輩を愚弄した発言を…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 怒らせてはいけない奴を怒らせたら・・・ 面白いところ。 何とか「鉄心」木吉鉄平の踏ん張りで第2Qリードで終わった誠凛高校。しかし、その代償は大きく木吉の体はアザだらけに。花宮が黒子に対し先輩を愚弄した発言をとった事で黒子の…