ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

家を出ることも必要か。禁煙157日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家を出ることも必要か。

もう、ほぼ今日のことなのだけど、昨晩、母親から、父親が私の将来を案じている…みたいな話をされた。まぁ、就職もせず、就職活動もせず、この状態を許容してくれているのが奇跡的に思えるのだけど…。

正直、親子との関係が上手くいっている訳でもなし、そろそろ、家を出ないといけないかな?と思えた。家を出ても、やることは同じで、貯金がガシガシと減っていくのが、ネックなんだけど…。

精神的安定を考えれば、その方が良いかも知れない。誰か、ルームシェアとかして下さい…とか思うのだけど、人と過ごすことが苦手な私は、きっと、1人過ごした方が良いのかも知れないな。

しんどいわ。

禁煙157日目。

吸いませんでした。