ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カレーとおでんの作り置き終了。禁煙207日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



カレーとおでんの作り置き終了。

母親が小旅行に行っていた関係で、おでんとカレーの作り起きがされて、おでん、カレー、おでんカレーみたいな感じで食べていたのだけど、ようやくそれが昨日に終った。

母親が帰ってきたからである。昨日は生協だったから、食材も沢山で、野菜もあまりガチだから、鍋とか、やってみても良いのじゃないかな。

しかし、人間、生野菜も食べないといけないことが分かった。

禁煙207日目。

吸いませんでした。