ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食べる順番ダイエット継続中。朝4時くらいに起きる。仲間が欲しい。禁煙351日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


何かを行って時に、同時に怖くなります。その怖さを感じない人は、勇者か乱暴者です。

食べる順番ダイエット継続中。

話題の順番ダイエットをやっていますが、お腹が空いている時に、最初の方の野菜を食べていると…食べながらにして、お腹が減るという不思議現象が起きます。

朝4時くらいに起きる。

これは今朝のことなのですが、昨晩、日が変わる前に轟沈した結果、4時とかに起きました。

町が動き出す前の方が、パソコンが捗る。

仲間が欲しい。

5人の人物に大きな影響を与えたら、アルファブロガーというのは、やはりそうだと思います。週に15分でも(1時間くらいだとかなり嬉しい)、私に関わってくれたら嬉しい感じです。

禁煙351日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでないかな?