ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

鍋の残りに材料を足しその残りに材料を足し明日はうどんの予定。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨晩食べた鍋の残りに、昼に具を足し、夜に、また、具を足した。鍋の永久機関のようなモノになるかも知れない。




しかし、味は美味しいけど、色々と、スープ的に限界は来ているように思えた。肉を足したいけど、充分、味は出ている…みたいな。

明日の昼に、うどんを足して、鍋はフィニッシュということにしようか。だけど、足掛け3日間の間、食事になった訳だから、たいしたモノだと思う。

鍋万歳。